March 07, 2005
6日のGV
偵察に行く柳月。。。
しかし、ただ偵察に行くだけじゃつまらんなー・・・
・・・よし
どうせなら

エンペ叩いていこう!!

最後はがんばってる弁慶殿を応援してっと(お仕事お仕事

この直後ぺこを降りた弁慶殿
船長に散々だめだしされていましたとさヽ(´ー`)ノ
コメント
これかなりの時間叩いたのにこわれなくてちょっとショックだったTT
Posted by: べんけい :Comment ID 500: March 7, 2005 12:46 AM弁慶INTGXクルセだから…(ぼそ)
agi9のくせに
Posted by: 船長 :Comment ID 509: March 7, 2005 08:22 PMリプ姉さんからの伝言
「騎兵取れとあれだけ言ったのに無視した弁慶が悪い」
だってさ。
ぼくもAgi9だけど…。
Posted by: えるさ :Comment ID 518: March 8, 2005 01:10 AMコメントする