March 06, 2005

 船長目撃!!

神父の裏の顔…

いまさらですが、これはもはや言い逃れできません。(ログ注目)
satsujinyokoku.JPG

皆さん気をつけましょう。

Posted by: 船長 : March 6, 2005 11:56 AM
コメント

捏造キター!!

Posted by: べんけい :Comment ID 493: March 6, 2005 06:06 PM

トレイン王がいまさら何をw>弁慶(くりす)さん

Posted by: えるさ :Comment ID 494: March 6, 2005 07:58 PM

いつもどおりだなヽ(´ー`)ノ

Posted by: おるふぇ :Comment ID 498: March 6, 2005 11:57 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?