March 07, 2005
コメント
実は私こういう状態のWPに
すんなり入る技を知ってます*ノノ
でも内緒ヽ(´ー`)ノ
色仕掛けかーー)
Posted by: クリス :Comment ID 515: March 8, 2005 12:54 AM…。くりすさんは…。(怒)
(バキボキ…カキーン!→エルサによってお星様にされました。)
こんな師匠持つと苦労するね>おるふぇさん
Posted by: えるさ :Comment ID 517: March 8, 2005 01:07 AM師匠っていうかだんnry
Posted by: わん :Comment ID 594: March 12, 2005 05:07 PMコメントする