March 07, 2005

 船長行列のできるレース会場

こりゃーたまげたよ!

sale.JPG

Posted by: 船長 : March 7, 2005 08:43 PM
コメント

実は私こういう状態のWPに
すんなり入る技を知ってます*ノノ
でも内緒ヽ(´ー`)ノ

Posted by: おるふぇ :Comment ID 512: March 7, 2005 11:14 PM

色仕掛けかーー)

Posted by: クリス :Comment ID 515: March 8, 2005 12:54 AM

…。くりすさんは…。(怒)
(バキボキ…カキーン!→エルサによってお星様にされました。)

こんな師匠持つと苦労するね>おるふぇさん

Posted by: えるさ :Comment ID 517: March 8, 2005 01:07 AM

師匠っていうかだんnry

Posted by: わん :Comment ID 594: March 12, 2005 05:07 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?