January 02, 2005
緋月放浪記
時々こうやって視点を変えてみると結構綺麗な風景に出合えたりする。
バックストーリーとかありそうな雰囲気漂うマップとか結構好きですわw

ちなみに前回妹の叶月が居たポイントはここでしたw
Posted by: おるふぇ : January 2, 2005 09:46 AM
コメント
Gv砦マップにも意外とママーリ広場があったり
視点を変えると綺麗な場所があったりします。
ゲフェンとかなんかありそうだよね
Posted by: クリス :Comment ID 363: January 2, 2005 03:54 PM妹が叶月なのか。そんなキャラ設定してるのか
えらいというかまめだな。
俺の場合、めんどいから9子ちゃんでいいや!隠し子増える予定
キャラ設定無駄にあるw
そしてわんちゃんもついにキャラが大台に乗るかw
隠し子楽しみw
ぼくにもあるけどねーw
しゃべり方とか。色々。
因みにぼくの中の人、すでに大台には行ってる模様。
でも、あのノビは数に入るのかが謎だといってましたよ。
何せただのLipsの・・・げふげふ(笑
コメントする