January 02, 2005
コメント
また良い位置で死んでることw
しかもオーラが・・・・w
Posted by: クリス :Comment ID 362: January 2, 2005 03:53 PM実はそのオーラが墓荒らしでDOP様に始末された後とか?
Posted by: どこかのはぐれくるせ :Comment ID 365: January 2, 2005 11:48 PMコメントする
また良い位置で死んでることw
しかもオーラが・・・・w
Posted by: クリス :Comment ID 362: January 2, 2005 03:53 PM実はそのオーラが墓荒らしでDOP様に始末された後とか?
Posted by: どこかのはぐれくるせ :Comment ID 365: January 2, 2005 11:48 PM