January 02, 2005

 船長墓荒らし

screenodin030.jpg

犯人はいったい・・・

Posted by: 船長 : January 2, 2005 04:14 AM
コメント

また良い位置で死んでることw

Posted by: おるふぇ :Comment ID 360: January 2, 2005 09:40 AM

しかもオーラが・・・・w

Posted by: クリス :Comment ID 362: January 2, 2005 03:53 PM

実はそのオーラが墓荒らしでDOP様に始末された後とか?

Posted by: どこかのはぐれくるせ :Comment ID 365: January 2, 2005 11:48 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?