March 08, 2005
わんころポイント制度
みんなで作るギルドがテーマってことで、それを評価するシステムわんころポイント制度
赤ポーション1ポイント
白ポーション5ポイント
青ポーション10ポイント
20ポイントでポリンクジ(*)1回
現在の評価基準
G狩Gvへの参加 1ポイント
ギルドへの経験の上納 1Mごとに2ポイント
新規メンバー獲得 5ポイント
ギルドへのアイテム及びZenyの寄付 相応
その他ギルドの活性につながる行動
こんなのも評価してくれよって意見お待ちしています。
例えば、月間Blog最多投稿、弁慶をMPKなどなど
協議し、認定いたします。
*ポリンクジは前回投稿のまま1/12でハズレを含む
月代わりまたは、1等が出た時点で変更
期待値を1M程度に設定したいが現状では厳しい・・・
コメント
弁慶は特命係長!?
Posted by: 船長 :Comment ID 525: March 8, 2005 05:06 PM弁慶はみんなのおもちゃ?
Posted by: えるさ :Comment ID 536: March 9, 2005 12:12 AM特命係長かいいねえ・・・^^
Posted by: べんけい :Comment ID 546: March 9, 2005 06:09 PMコメントする