March 04, 2005
ある日の時計上4から・・・
転生組ががんばってるせいか、なんか沸きがいいです。ふくろうががが・・・・・
でもクロックがいっぱいいるから頑張って掃除するぞTT

ふくろう倒すと数増えてないか?!ここでクロックだけもっていかれたら泣けるTT
耐えてる間にクロックを先に・・・・ん?!

えええっ、事態悪化。ノノ
ふくろう増殖とまりません!!

ーーーーー中略(お客さんがとおります・・・・・)
まあ予想通りORZ

ある日の時計4でしたw
コメント
こんなにいたのかw
無念・・・OTZ
流石トレイン王くりすさんだw
Posted by: えるさ :Comment ID 477: March 5, 2005 05:33 PMコメントする