February 27, 2005
コメント
なんで!?
アイコンアップロードテストしたら、クリスの発言に僕のアイコンが・・・。
あれ、アイコンをオルフェがつけてくれるって話になってなかった?。
それでつけようとしたら、ハートさんの投稿がひとつもないっていうから、IDがちゃんと発行されてるかテスト投稿してみたんです。
ハートさんが自分でつけたなら用済みなので削除しちゃってください。ノノ
了解です。代理投稿ということで理解できました。
間違って、クリスの個人情報を上書きしてしまったのかと思って焦っただけです。
あるいは、僕が無意識のうちに「byクリス」とか書いて投稿したんじゃないかと気になってしまったという線も。
”あれ??僕っていつからクリスだっけ?”みたいな。
とりあえず、仮のアイコンを作って置いてみたというところです。
先ほど仮のアイコンをアップしたときには、アイコンイメージファイルはなかったですよ。
出来上がったら、直接上書きしてくれるか、アイコンをDLできるようにしてくださいな。
僕はアイコンのつけ方とか難しいことは分からないんだけど、要するにオルフェがアイコンつくったら上書きすればいいってこと?
Posted by: クリス :Comment ID 448: February 27, 2005 05:06 PMコメントする