February 26, 2005
コメント
ん?これって、なんて言えばいいのかわからないけど
もろくのアイスクリーム商人の近くの池に入れるセルがあって、そこで枝を折った結果かな?
こういう和み方する枝の使い方なら歓迎だけど(´・ω・`)
Posted by: どこかのはぐれクルセ。 :Comment ID 434: February 26, 2005 11:56 AMよくしってるなあ
Posted by: クリス :Comment ID 437: February 27, 2005 12:06 AMコメントする