February 13, 2005
久しぶりです
柳月さんカツさんクリスさん、ご迷惑おかけしました(*_ _)
これからは毎日見るのではなく、毎日書けます
ありがたき幸せ☆
これからもみなさん、ヨロシクお願いします(-人-)
Posted by: ちぇびー : February 13, 2005 01:32 PMコメント
ちぇびさんのアイコンなつかしいなw
あと画像のアップの仕方とかもわからなかったら遠慮なくきいてねー
コメントする
柳月さんカツさんクリスさん、ご迷惑おかけしました(*_ _)
これからは毎日見るのではなく、毎日書けます
ありがたき幸せ☆
これからもみなさん、ヨロシクお願いします(-人-)
Posted by: ちぇびー : February 13, 2005 01:32 PMちぇびさんのアイコンなつかしいなw
あと画像のアップの仕方とかもわからなかったら遠慮なくきいてねー