February 08, 2005
一応ちょっと作ってみたけど
どれもいまいち・・・(-_-
![]()
また後で作ってみよう。
でもわんちゃんにお任せでもいいですわいw
コメント
すとろべりすてぃ〜に今スグ改名!!
Posted by: 船長 :Comment ID 406: February 9, 2005 01:03 AM船長もアルデアジトダンジョンいこうよー
Posted by: クリス :Comment ID 407: February 11, 2005 05:11 PMコメントする