February 08, 2005

 おるふぇ一応ちょっと作ってみたけど

どれもいまいち・・・(-_-

LC1.bmp LC2.bmp LC3.bmp

また後で作ってみよう。
でもわんちゃんにお任せでもいいですわいw

Posted by: おるふぇ : February 8, 2005 11:18 AM
コメント

すとろべりすてぃ〜に今スグ改名!!

Posted by: 船長 :Comment ID 406: February 9, 2005 01:03 AM

船長もアルデアジトダンジョンいこうよー

Posted by: クリス :Comment ID 407: February 11, 2005 05:11 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?