January 15, 2005
お久しぶりでぃすの
あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。
この間ぶらぶらと歩いていたんですね。
それで緩やかなカーブを曲がるととても
急いだ人が走ってくるではないですか!!
「あー大変だなぁ・・・・、師走だし」思ってたり 嘘
しながら顔の見たんですね。
するとなんと!!
凄い青ひげ
ヒィィィィィィィィ濃いよーーーしかも微妙におかま走りな%A
Posted by: う゛ぁにら : January 15, 2005 01:41 AMコメント
バニラってちょっとゲイの人に好かれそうな雰囲気ある・・・・ー人ー
Posted by: クリス :Comment ID 380: January 21, 2005 12:17 PMコメントする