December 25, 2004
メリークリスマス♪
同盟Gのメンバ数人でクリスマス会をやりました〜*^^*

結婚式場のお祝いに参戦したりしつつw
持ち寄ったP箱の交換をしました^^
この後、場所を移して枝祭りしたりして
なにやら中学生くらいの懐かしいクリスマス会って感じでほのぼのと和んでしまいましたw
来年またするなら参加したいなw
コメント
クルスアもいたのに・・・・
寝落ちだったんだっけ?南無w
うはwww男ばっかりむさくるしい
Posted by: わん :Comment ID 356: December 29, 2004 05:07 PMコメントする